忍者ブログ
紅茶が大好きで、ジャズも好きだがメタルも好きなtea ◆asSaM7LW.6がお送りいたします。 音楽置き場のパスワードはteajzharuです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
36  35  34  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部活を終えて帰ってきてみて。

ああ、ホントにこれは恋しちゃったなぁと思いました。けっこう重度かもしれません・・・・

なにに対しても、頑張ろう!って気持ちになるのは良いんですけど、ちょっとした事で一喜一憂するのは疲れます。

まあ、そんな悩みを抱えているうちは幸せなのかもしれませんね。

それにやりたいことが多すぎて、なかなか上手く出来ないんですよね・・・。

英語の勉強もしたいし数学の勉強もしたいし受験の勉強もしたいし琴の練習もしたいしベースの練習もしたいしレポートも終わらないし。

全部出来るくらい要領が良かったら良いんですけど。

でも、出来る範囲で頑張ります。

すこしでも自分を高めようと思います。とりあえず何もしないよりは良いと思うから。

 

拍手コメント返し

>>相手も同じ人間だし。緊張は伝わるの。慣れるように頑張って… クリスマス…はぁ… F
  そうですね。緊張しちゃいけませんね!もっと、頑張らないと。
  ちなみにクリスマスは恋人がどうのこうのって言うのじゃなくて、ライブがあるので忙しいなぁ
  ということです。まあ、恋人が居たらもっと良いんですけどね!!!!!!!!

>>クリスマスって何? それ、おいしいの? 縄
  美味しいらしいですよ。苺チョコの味がするみたいです。
  そういえば今日部長からディズニーランドに行ってきたおみやげってことで苺チョコ貰いました。

>>琴もいいけど剣道もしろうぜ~それか三味線(´・ω・`) 
  三味線はうちの部活でもやってますよ。
  しかし難しそうです。あれは、音感がないとつらそうです。それに速弾きがしづらそうな楽器は苦手です・・・

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手と音楽置き場
良かったら一言拍手お願いしますね


作ったMIDIファイルをうpしてあります。よかったら聴いてください。パスは teajzharu です。

音楽置き場
最新TB
プロフィール
HN:
tea ◆asSaM7LW.6
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
プロニート
趣味:
音楽
自己紹介:
紅茶が好きです。音楽も好き。
ジャズが好きですが、メタルも好きです。
ポルノグラフィティや、ビルエヴァンス、そして、ホルストにチルドレンオブボドムに、スリップノットにドリームシアターに、ウェスモンゴメリー、あとは、ベートーベンも好きだよ。

バーコード
ブログ内検索
ふふふ・・・・
"tea ◆asSaM7LW.6" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]