忍者ブログ
紅茶が大好きで、ジャズも好きだがメタルも好きなtea ◆asSaM7LW.6がお送りいたします。 音楽置き場のパスワードはteajzharuです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい美しい人って居ますよね。

僕は美しい男の人に憧れます。なんというか、見た目だけじゃなくて、生き様というか。

そういう人に出会うと、親の顔を見てみたくなります。

 

さて、そんなことはどうでも良いのですが。

今日からいよいよテストが始まるんです!これから2週間頑張ります!

今回は1位が欲しいです。今回に限らずいつも欲しいです。

 

ところで、最近皆さん恋してますか。

鯉って言うのは恐い物ですよね。なんだか、周りが見えなくなっちゃって。

それで、いつもやり過ぎちゃうんです。鯉は盲目とはよく言った物です。

鯉に限らず、僕の場合気付いたらやり過ぎちゃうっていうのが良くあります。

人間関係って難しいですね。

話しかけると嫌われちゃうんじゃないかって思うと、人に話しかけるのが恐いです。

もういっそのこと誰とも話さない方が良いんじゃないかと思うときもあります。

みなさんはそういうことありませんか?

 

拍手コメント返し

>>お茶ッチはなぜかあたしの母性本能をくすぐる 妹より
  ・・・・・・////

>>ちなみに散歩は好きです
  僕も好きです。何となく、人の少ない公園を歩いてみたりすると楽しいですよね!

PR

こんなに沢山拍手が来たのは初めてです!w

拍手ってやっぱり嬉しいですね。ブログを読んでくれている人みんなありがとうございます!

しかし、このブログって面白いのでしょうか・・・。それだけが不安です。

 

最近はどんどん涼しくなってきて過ごしやすいですね。こんな季節は、新しいシャツが欲しい。白いシャツが欲しい。

今月だったか先月だったかとにかく、メンズノンノで白シャツ特集をやってたんです。あそこに載ってたシャツ全部欲しい!!という気持ちが大切です。

 

 

さて、そんなことはどうでもいいのですが、最近までレポートに苦しめられておりまして。

なんかうちの高校(厳密には高校ではないんですけどね。)は、レポートが多くて大変です。一週間に一つっていうのは、普通なんですけど、枚数が毎回20枚近くになるから面倒で困ります。

まあ、団長のレポートに比べたらたいしたこと無いと思うので僕も頑張らなければ!!

 

そういうわけでやっとレポートも提出し終わって、一段落・・・・したいところなのですけど、一週間後にテストがあるので勉強!

昨日は団長に「1時間集中30分休憩」という技を教えて頂きました。一時間完全に集中するだけでこんなに沢山の範囲を勉強出来るとは思いませんでした。これなら一日2教科くらい終わらせられるかも。テストに希望の光が見えてきました!団長に感謝です!

 

さて、次に最近はアールグレイのアイスティーも良いけどダージリンが最高。ということ。でも、ダージリンは茶園が多い上にこだわってる人も多いので、種類が沢山ありますよね。いつかはいろんな茶園のダージリンを比べて飲んでみたいものです。しかし一般的にダージリンは値段が高い傾向にあるのでちょっとつらいです。今飲んでるのが100gで3500円くらいかなぁ・・・。これは高い。

 

そして、この前、超適当な録音環境で(レコーディング機材をバンドメンバーに貸してしまっているのです・・・)、ちょっと昔から暖めていた曲を録音してみました!ベース一本で弾いたインストのゆったりした曲です。

キョンさんにはもう聴いて貰ったんですけど、こんな曲を褒めて頂いてとても嬉しいです!あんなに褒めて頂けるともっと、僕自身の技術を向上させて、ちゃんと録音しないと申し訳なくなってきます・・・・もっと練習していつかは綺麗な演奏を聴いて貰いたいです。

音楽置き場、というかファイルバンクに置いておきますので是非ダウンロードしてくださいね。

「昨日の敵は今日の晩ご飯.zip」です!中にファイルが3つ入っていると思いますが全部同じです。ただ、音色がちょっとだけ違います。パスワードは「teajzharu」です。

 

 拍手コメント返し

>>俺はアールグレイの後味が苦手 キョンより
  わかります!その気持ち!でも、たまに好みのアールグレイを見つけたときは嬉しいです。

>>リプトンがスキだな これもキョンより
  それもわかります。リプトンのティーバッグとかなかなかにおいしいんですよね。

>>そういえば進路は決めたのか? これもキョンだ
  なんとなく親に話してはいるんですけど・・・それに先生が完全に反対なんですよね・・・。そこまで深くは否定してきませんけど・・・・

>>自分のやりたいことをやるほうが絶対いいぞ!
  キョンさんが言うと重みがある気がします。作編曲の勉強もしたいです。音楽がやりたいです。

>>俺は、とりあえず就職して・・・それで失敗した
  とりあえず就職っていうのはやっぱり良くないかもしれませんね!工業系の学校って就職がしやすいせいで、適当に就職っていうのが多い気がします。

>>何回目だろ?アーアーアアアー
  7回目ですよ。

>>1万年と2千年前から?
  愛してます。

>>谷口に「散歩行こうぜ!」と伝えてくれw
  了解です!

>>そろそろ10回かな
  その通りです。10回目!おめでとうございます!

>>散歩行こうぜ! イモウトより
  是非行きましょう!妹さんって散歩が好きそうなイメージがあります。

>>集中してると明日の予定も忘れて・・・ byF
  あるあるw もう、バンド練習の日とかレポートの提出日とか覚え切れません!w

>>(´ー`)y─┛~~ クセっ毛の苦しみはクセっ毛にしかわからないよな・・・・俺もそうだ・・・・・
  そうですよね~。お風呂は行った後、ちゃんと乾かさなくてもまっすぐな人とか、寝起きでもまっすぐな人とか頭をぐしゃぐしゃやってもまっすぐな人とか・・・・・!!!!!!

>>(´ー`)y─┛~~ あと前髪がムダにCカールするんだよな・・・・・あれは困る
  あれはこまります!!朝はまっすぐにしても、夕方にはカール!!

>>(´ー`)y─┛~~ もうしょうがないから俺なんか常にベリーショートさ・・・・・
  僕もそれ考えたんですけど、昔から結構長いのでなんか、違和感あるんですよね。でも、僕はパーマネンターとして生きることにしますよ!

昨日は凄い雨が降って湿度が高かったので、髪の毛がくせで、丸まってしまうのは

くせっ毛の嫌なところです。しかもくせあるのに、長いから、駄目だもう。

なんで、クセあるのに伸ばしちゃうんでしょうね。

馬鹿じゃないんですかね。この人。

 

って僕のことなんですけどね。

 

まあ、そんなことはどうでも良いんですけど、

まず一つ。

全ての母2ファンに送ります。送られても困るとか言わないでね。

母2のオープニングのファンファーレ(みたいなもの)を全てベースで録音してみました。

ただしパーカッションはMIDIですw

いや、こんなもの作ってたせいで昨日は寝たの4時ですよ。ちょっと馬鹿な事をしてしまいましたw

今日適度に過疎ってる時に避難所で試後悔してみようっと。

 

 

さて、次の話題。

アイスティーはおいしい。アールグレイのアイスティーはおいしかった。

 

さて次の話題。

たまに、「もし、この世に自分が居なかったら、自分の意識はどうなるんだろう」ということを考えます。

まあ、自分が居ないんだから、自分の意識だって当然ないはずなんですけど、今こうして確かに存在している自分の意識が、無いことになるっていうのはちょっと想像し難いと思いませんか。

他の人はどうか分かりませんが、自分の場合は自分を基準にして周りの世界を見るので、その基準が無くなるって言うのが駄目なのでしょうね。

良く分からない話題で申し訳ございません。

 

 

拍手コメント返し

>>ノシ でも寝る前に気力が削がれてて明日やろ・・・の流れ
  あるあるw そして結局やらないw

さていったい何人の手が上がったのでしょう!!

僕って寝る前にブログ更新する派なので、12時にネットが切れると更新するタイミング無くすんですよね。

まあそんなことはどうでもいいんですけど、

 

小畑健逮捕されちゃいましたねぇ。

ちなみに知ってる方も多いとは思いますが、小畑健とは、デスノートやヒカルの碁の作画をしていた人です。

銃刀法違反だそうで。

話によると、無点灯で自動車を走らせていたら警察に捕まったので、そのついでに、試しに銃刀法違反でも捕まってみたそうです。

でも殺人とか買春とかそういうのじゃなくて良かった!!

 

ところでみなさんMR.BIGというロックバンドを知っていますか?

ちょっと昔にアメリカで流行ったバンドです。

彼らは上手すぎます。速弾きなら、ベースもギターも右に出る者はいないんじゃないかっていうくらい速いです。

しかも、速いだけじゃなくてポップのセンスも抜群に持ち合わせているから困る。

一度聴いてみてくださいね!

おすすめは「Big Bigger Biggest The Best Of MR.BIG」というアルバムです。名前ちがったかもしれませんがだいたい合ってるはずです。きっと。

久しぶりの更新になってしまいました。

学校の寮に戻ってきて、いろいろあったのでちょっと更新のタイミングがつかめず。

 

さて、特に何も書くことはないんですけどねw

ああ、宿題が終わらない。積分なんてもう嫌です。

 

暦の上ではもう夏も終わりって感じですが、まだまだ熱い今日この頃。

学校では体育の授業で水泳がありました。

うちの学校は一コマが90分あって、前半45分をバトミントン、後半45分を水泳につかったんですが、

前半にかなり頑張って運動したので後半の水泳が気持ちよかったですw

 

水泳といえば僕は、小学校の頃にスイミングスクールに通っていました。

皆さんの中にも結構沢山通っていた人がいるのではないでしょうか。

あのときは嫌々通っていたけど今となっては良い思い出です。

 

さて、せっかくなので何か曲をうpしておきますね。

今回は「ギターの楽譜部室に忘れた」という曲です。

ギターの楽譜部室に忘れた.midです。

音楽置き場は右側にあります。パスは teajzharu です。

実は結構自信作だったりします。

 

拍手コメント返し

>>12時は大変ですね・・・ほとんど聞けない・・・
  ええ・・・・大変です。なのでこれからは12時に寝て6時に起きます。
  朝は5時からつながるのです。

昨日は学校の寮に戻ってきました!

学校の寮は学校まで徒歩1分かからないし、便利なのですが

冷蔵庫はないし、湿度は高いしいろいろと不便なのです。

あとネットが12時までしか使えません!!

 

それでですね、1ヶ月ぶりに部屋を見てみたらですね。

カビが繁殖してるわけですよ。

カビですよカビ。

なんか、机の上とか白いんです。

困りますよね。

 

 

そして、なんとか夏休みの課題も終わりそうだ。っていうことに気付きました。

なんか、間に合わないよ。間に合わないよ~。

といってやっていたら、いつの間にかほとんど終わってたみたいです。

 

それでは今日も平和な一日になることを祈って。。。

 

 

拍手コメント返し

>>音楽はいいものだ!夢を追い続けて、そしてビッグになってくれ!
  応援ありがとうございます!もっともっと良い音楽が出来るように、そしてカビに負けないように頑張ります!

>>ふふふ……こうして母信者を増やすことが、私の狙いだったんだよ!! な、なんd(ry
  な、なんだってーーーーー!!!!!!!!!!
  だけど、母はおもしろい!!教えてくれてありがとうございます。

いきなりですが。

 

母2 はじめてみました。

 

というわけでですね。ええと・・・

さっき漠然と思ったことなんですけどね。

自分にはもっと、別の可能性があるんだ。

という言葉を聞くじゃないですか。

それは、まさにその通りの場合がたくさんあると思うんです。

でも、今置かれた現状で、頑張る努力もしないで、

そういうことを言うのはやっぱり駄目だと思うんです。

そういう人は、結局別の道に進んでも失敗すると思うんです。

だから、僕は頑張ります。

 

拍手コメント返し

>>複数の友達からハブられた経験は俺にもあります。でも本当にいい人間関係ってのはもっと固いものですよ。
  そうですね。注意して、友人を見てみてわかったのですが、自分のことを信頼してくれている人、というか、好きでいてくれている人って、分かります。そんな人には、もっと、深い所まで自分を見せられるし、そうやって、どんどん固いつながりになっていくのでしょうね。親友というのは本当に良い物です。

友達について、考えるときがあります。

前、バトンにもちょっと書きましたが、

仲の良かった友達5人位に、ある日突然すごい嫌われたことがあるんですよね。

それから、その人たち以外の友達についても、

「この人は今僕と仲良く話してる様に見えるけど、本当は嫌ってるのかな」とかそういうことを思ってしまいます。

 

 

 

さて、ところでですね、

僕に限らず、多くの人はそうだと思いますが、

作曲をするときには自分で気に入った曲だけしか残さないようにしてます。

そこで、一曲完成するには至らなかったけど部分的に気に入っていたりとかそういう曲があるわけです。

今日はそんな意味の分からない中途半端な曲をうpしたいと思います。

タイトルは:えーと。なんだこれは。  です。

ファイル名は:えーと。なんだこれは。.midです。

ちなみにかなり変な曲です。今自分でも聴いてみましたが相当変です。ホントに。

音楽置き場のパスワードは「teajzharu」です。

 

 

拍手コメント返し

>>茶屋っち!そんなこといわずに雑談しようぜ!
  ありがとうございます!そのうち現れますよw

最近規制で本スレに書き込めないので、どうした物かと思い調べてみたら・・・・

どうやらプロバイダに直接お願いを出さないといけないみたいですね。

どうせ、またしばらくしたら学校の寮に戻るんだし、諦めることとします。

 

それにしても今日は鶴屋さんが、生まれたり朝倉さんが出てきたりして大変でしたね。

お二人の誕生に乾杯です。

 

でも、正直なところ、昔の鶴屋さんが居なくなってしまうのはとても悲しいです。

鶴屋さんも、団長も、キョンさんも、谷口さんもみんな大好きなので、たとえ名前が無くなっても消えたりしないでくれることを祈ってます。

こんなことかいたら、新しい鶴屋さんにも昔の鶴屋さんにも怒られてしまいますね。ごめんなさい。

 

それと、僕もここのところちょっと、調子にのってコテをつけてましたが、2,3人しか居ないような過疎の時だけ現れることにしますね。

さようなら。

 

 

それでは、拍手コメント返し

>>ま・・・まっさーじ・・・ あ・・・あたしが・・・/// by妹
  是非お願いします^^

>>スラムダンクはお好きですか?
  ええ。大好きですよ。友達から借りて読んだだけですので、あまり詳しくないですが・・・。
  みんなかっこいいですよね!また読みたいです。

あと、休みも一週間。宿題がまだ全く終わってないのは仕様です。

言い訳を指せて頂くと、20日まで資格試験の勉強をしていたので、宿題には手を付けてなかったのです。

ごめんなさい。

 

 

拍手コメント返し

>>midうp期待!
  
期待して頂いてありがとうございます!これからもたまにうpしますね!
  
あんまり速いペースでうpすると、持ち曲がすぐに無くなってしまうので、
  
だんだんうpしていきますね。

どうでもいいですけど、「拍手、コメント返し」って、語呂的に何かの技名みたいですよね。

 

今日はバイトの帰りにレストランに寄ってみました。

バイト先がレストランなので、料理を運んでいると、とてもお腹が好きます!w

目の前においしそうな物があるのに食べられないんです。悲しくなります。

 

というわけでですね、レストランに行ってきました!

シチューハンバーグというものを食べましたよ。その名の通り、ビーフシチューの中にハンバーグが入っています。

ハンバーグと、サラダと、デザートとドリンクのセットで1500円でした。おいしかったのでとても良かったです!

 

あと、食べてる間に雨が降ってきたんですけど、一時的な夕立だったみたいですぐにやんでくれて良かったです。真夏の暑い日に、ちょっとだけ雨が降ったときは、湿気が高くなって嫌ですよね・・・

後、最近は前よりも勉強している時間が増えたせいか肩がこってしまって痛いです。

だれかマッサージしてください!w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手と音楽置き場
良かったら一言拍手お願いしますね


作ったMIDIファイルをうpしてあります。よかったら聴いてください。パスは teajzharu です。

音楽置き場
最新TB
プロフィール
HN:
tea ◆asSaM7LW.6
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
プロニート
趣味:
音楽
自己紹介:
紅茶が好きです。音楽も好き。
ジャズが好きですが、メタルも好きです。
ポルノグラフィティや、ビルエヴァンス、そして、ホルストにチルドレンオブボドムに、スリップノットにドリームシアターに、ウェスモンゴメリー、あとは、ベートーベンも好きだよ。

バーコード
ブログ内検索
ふふふ・・・・
"tea ◆asSaM7LW.6" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]